🍄

日曜夜が遅かった反動がきて、昨夜は短針がてっぺん回る前に寝落ちた

清く正しい生活をするとしたいことはほぼ出来ない、バランスをとりたい
 
昔恋人だった人から東京を去るという報せがあった、彼には大変迷惑をかけたしこちらもムッとすることが少なくはなかったけれど与えてもらった豊かな景色を思えば諍いで摩耗したことなど些細なものだ
幾人もの人間とそういった関係になったが友達に戻れないのは彼くらいだった、もう会うこともないし連絡することもないだろう、過ぎ去った日々はいつでも美しいものだけれどそれにしても僕の世界を一番美しくしてくれた人だった
 
みんなからいろんなものをもらって少しずつまともになっていく