switching

予想通り仕事がバタついてきた。なんとかしたい、する。細々したタスクの間で脳の切り替えがうまくできるようになりたい、なる。

昨日は久しぶりにマニキュア塗った。下手くそだけど楽しい。

 

https://instagram.com/p/1tsabjswPv/

NAIL HOLICめちゃ安い割に乾き早いしよかった

 

低気圧のせいなのかなんなのか頭が痛い、休みたいと思う、有給たくさんあるしいいよねと思う、でもそんなことで休んでいてはいけないという強い意思を持って会社にいく、少なくとも僕は自分に少し厳しいくらいでないといけない、他人にこういうことを言うのは好きでないし勝手にすればいいとも思うけども、自分だけはそう簡単に許したりしてはいけない、薄弱な己を殴打して今日も弁当を作る。