問題アンサー心配事も全部検索で答えて

うっかり朝二度寝してしまったためしっかりカロリーを摂取すべく冷凍してあった半額の唐揚げを引っ張り出してきて唐揚げ丼を食べる、油分糖分塩分が脳に染みわたる感覚

それから野暮用で中野に行って、カラオケボックスで少しおさらいをしてからヴァイオリンのレッスンへ、毎回同じ曲を練習しているのだが違う角度から教えてもらえるので目から鱗がどんどん落ちる、そろそろ眼球すり減って平らになるんじゃないか?という勢い、今日は力まずリズムを弾くために足踏みをしながら弾いてみるとか、座って弾く時の姿勢とか、ボウイング補助具つけたりとかそういうの

 

帰ってきて沸かした湯でコーヒーを落とし残りでご飯を早炊き、近所のお姉さんがくれたしめ鯖のなます、豚のすき焼き風、さつまいものサラダで夕餉

 

そのあと渋谷に映画を観にいった(久しぶりのオーディトリウム)インディーズ?の3本オムニバスのやつ、最後のやつがB級感とスピード感やばかったしギャグも関西ノリだったしそれにしても最初の方のシーンで墓バシバシやってたのかまるでわからなかったけど(ちゃんと許可とってたそうです)まあよかった、あと2本目の主演はすごく魅せる女優だった、今後出てきそうなので注目しておく

 

金曜の夜は嫌いだ、秋は特に、早く終われ