2013-02-04 パラダイスオブトーキョー

日曜夜から13合もの米を数度に分けて炊き塩水を手に浸しながら握ったおにぎりと取り寄せた八丁味噌で作った豚汁と成城石井で購入した香の物にバウムクーヘンを削り少しばかり整形してデコレーションした住警器ケーキ(笑いどころです)とKindlePaperwhite3Gに加え社員それぞれの薦める本のAmazonブックリストをセットでプレゼントにと準備した週明け午前中のバースデイサプライズは序盤多少滑ったものの予算配分を見誤らなかったせいか本人が喜んでくれたから成功といって差し支えないと思うが相当に疲れたし昼休みに到着したAmazonの段ボール箱に入っていたのは頑張った自分へのご褒美と称したAV30のメーカー横断ベスト!!!カンパニー松尾8時間とラップトップ用メモリ16GBであることを誰も知らなくていい