2013-02-01 一人ぼっちに飲みこまれない ここが踏ん張りどころね

会社を少しだけ早上がりして六本木はSuperDeluxeで花金ぶちあげようと「DIY MUSIC: OUTRAGE」というO'Reilly Japan 主催のイベントへ足を運び半ばIAMAS情デデ情の同窓会と化した会場で酒を片手に同行してくれた母校OBのpkpkmoeと懐かしいねえこの感じとか言いながら山口の若い子の経歴に舌を巻きBBBに心の中で黄色い声援を投げOpenReelEnsembleに気圧されつつ周りにいた知人と一言二言喋ってから終演後も冷めやらぬその場を後にし地下鉄から五反田を経て帰宅する途中のファミリーマートとセブンイレブンでつまみに乾き物と枝豆それから缶チューハイを5本買い失恋の話でもして悲しみを盛大に愛でようと思っていたのにここ10日ほどの間にだいぶ摩耗してしまったらしく棘のある言葉は出なくてでももう絶対恋なんてしないなんて言わないよ絶対なんてこともなくてけれど復興復興なんとかしなくちゃって気分にもなれず中途半端なテンションで飲み続けたのと自宅だったからか安心しきって1時半には眠ってしまったという微妙さでなんかわざわざ来てくれたpkpkmoeに悪いことしたなほんとごめんよそんでありがとう