2012-06-14 あなたがいなかった、あなた

特になんということのない平坦な日々。今までがジェットコースター過ぎたのかもしれない。

また何か書きつけることを始めるといってからもう2日が経ってしまった。

 

今年の誕生日はFacebookをはじめSNSで日付を伏せていたのだけど、そうするとほんとうに大事な人だけが祝ってくれてよかった。特に当日はなんの予定もなく、夕飯を外食にして松花堂弁当を食べたくらい。ぼんやり過ごした。

 

太ったと言われるのでダイエットを始めた。とりあえず都内の移動はチャリで。飲み物でカロリーはとらない、銭湯の頻度を上げる、に落ち着いている。

さて何キロ減るかな。うまくいくよう祈ってください。