2012-02-08 勘違い

朝起きてからしばらく体が動かない。勝手に涙まで出てきていよいよ精神的にだめになったと思った。定時過ぎても連絡出来なかったので心配してメールしてきてくれた数名とやりとりをした後、staff_allに簡素なメールを入れた。

いよいよしんどくなって弱音を吐いたら某さんが昼に電話をくれた。安心からかそのままリビングで寝てしまう。

夕方起きたが全く良くなる兆しもなく、寧ろ体が更に重くなっていた。関節痛と寒気が酷い。もしやと思って熱を測ったら38.4℃。病院行ったら鼻に棒を突っ込まれてインフルエンザA型と診断された。なんか色々合点が行った。

おかゆとゼリーとプッチンプリンじゃないプリン、ヨーグルトとヨーグルトアイスを買って帰る。

布団に入ってからも数時間、寒さと頭痛、尋常じゃない関節痛にマジ泣きしながらガタガタ震えていた。