2012-01-31 赤紙来たりて

学生の時分から不得意な分野をハッタリでさも出来るかのごとく吹聴し逃げていたツケが回ってきた。部署異動にてhtml/cssのコーディング、UI周りのデザイン補助をすることに。やりたかったことを勉強させてもらえるだけいいのだろうか。不安なことは多数ある。そのうちの一つを解消するために分厚い本を買った。これはきっと経費で落ちるんだろう。お手軽なストレス発散。

気を取りなおして、美味しい物を食べようとスープカレーのShantiへ。ナンプラーとレモンひっかけた固めのご飯を浸し、肉を野菜を交互に食み、締めにチャイ飲んであったまって帰る。

なんもかんも、ちょっとずつ重ねていくほかない。