調査を行いましたところ

なにかのせいにしたいだけだろうと言われたら否定はできないが先日の夜遊び以降すっかり睡眠の調子が狂ってしまったことにより食が疎かになり集中できず他人への許容力が落ちている

規則正しい生活を続けるのが一番手がかからないのだ(物が多く散らかった部屋を立て直すのが難しく、物がなくきれいな部屋を維持するほうがかんたんなように)、生活サイクルは回りだしたら止めたり乱したりしないように気をつけたい

ここのところ他人と会ったり話したりするのが少し億劫なのだけれどいつからかってそれ去年の春以降だからやっぱ仕事に精神持っていかれる性質なんだなあとは思う、ダサいとは言えその程度の能力しか持たない人間なのだから妥協して現実と向き合っていく