感想を述べるに至らない映画もある

昨日は引き続き体調いまいち。ウインドウショッピング諦めてFrankの残りを観た後、昼すぎまで眠っていた。日吉に寄り道して白金台に。日吉の商店街はなかなか楽しげな雰囲気。学生街っすな。

白金台の輸入食料品店、しばらく閉まって閉口していたが、また開いていた。自家焙煎のコーヒーが安く買えるから好きだ。200g 500jpy以下なんだから本当すごい、ここのやつ以外買えない。正直ホッとしてる。
先日サードウェーブ系でうっかり買ったやつも決して悪くはないけど、一杯50円近くかかっていることを考えると、日常的に飲むには高すぎる。

探し物をするのに部屋をひっくり返してしまったので、今日はある程度片付けてから散歩に出る予定。